1.  

     

    とちぎヒーロー愛好会

    〜 子供たちのヒーロー(英雄)になる! 〜

     Since 2012.10 (2014・8・13 更新)



楽しみながら子供たちに何かできないだろうか?

お祭り・イベントなどで楽しませたい!

でも、練り歩くだけじゃ物足りない。

伝えたいこともあるんだ

だから、

『 本当のヒーローになりたい。』

そんな気持ちで始めました。


本当のヒーローって?


先日、元BOΦWYの高橋誠さんがメインの

「第3回 福島復興チャリティーライブ」が

宇都宮のライブハウス・ケントにて開催され

我々も、応援にかけつけました。

福島県では、いまだに子供たちが安心して

外でのびのび遊べないそうです。


東日本、特に福島県では震災以来、

未だに不安を抱えてる子供たちがいます。

「人々の不安」に立ち向かう

これって、ヒーローの出番じゃないの?


できそうなこと・まずは


「とちぎ」と「ふくしま」の交流に取り組みます。

近い将来バスツアーができたら良いな。

また、

私たちはヒーローショーを通じて

社会に貢献したい非営利団体ではありますが

年間事業費を確保する必要があるため

今後、皆さんからの支援金を募りますので

ご協力よろしくお願いします。






福島支援チャリティー募金の支出の考え方


※福島県の子供たちを宇都宮市内のショーを開催する際、招待することが目標



 ■ 総事業費・最低調達目標額 ■


(1)福島県の子供たちを招待する事業

観光バスチャーター費用、昼食代として  30万円程度

(2)ヒーローショー等を維持する費用

当団体活動費用(年6回公演目標)として   30万円
※スーツ整備費2体・維持費 15万円
※公演人件費 5人×6回  15万円

公演人権費については、
宇都宮アート・アンド・スポーツ専門学校
に、ご協力いただけることとなりましたので、
調達目標を大幅に下げられる見込みです。


<報告>

平成26年7月20日 トヨタウッドーユーホーム OTOSQ
      すくすくキッズハッピーデー

歳入 2,146円(缶バッチ、ジュース、綿あめ代、カンパ)

来場者の皆様四葉生協様ありがとうございました。

ありがとうございました。


                       




   福島交流カンパの状況 (平成26年7月20日現在)

 ○歳入
  内訳
 2,146
(缶バッチ、ジュース、綿あめ代、カンパ)
 ○歳出
  内訳
   ―
 宇都宮発、非公認ご当地ヒーロー
「雷神ライサマー」試作2号改Ver2 2
    http://youtu.be/zw5aSC0nzqs

 問い合わせ先  アドレス:Email : medchien@gmail.com


 
 
 
inserted by FC2 system